北の国から届いたブルーベリーが機能性表示食品に!

北の国から届いたブルーベリーは、ブルーベリーエキスを1袋に1800粒分も凝縮したサプリメントです。

目に良いとされるブルーベリーエキスだけでなく、相性の良い成分であるβカロテンやカシスエキス、イワシ精製魚油なども配合しているので、目に特化したサプリメントといえます。

そんな北の国から届いたブルーベリーに使われているのは、ビルベリーです。ビルベリーとは、北欧の自然に育ったツツジ科スノキ属の小粒のベリーです。他の種類のブルーベリーに比べると、アントシアニンが約3倍も含まれているのが特徴です。

理想的なビルベリーの摂取量は、一日に120~150mgといわれています。北の国から届いたブルーベリーにはビルベリーエキスが一粒の中に200mgも配合されていますから、一日の摂取量には十分といえますね。

パソコンをよく使う、目を酷使する作業をしているという方は、毎日飲んで目の疲れを癒してください。

北の国から届いたブルーベリーは、一日1粒を目安に飲んで、約1ヶ月分が2100円です。
2袋まとめて購入すると、送料が無料になります。また、定期購入をすれば、さらにお得な価格で購入が可能です。

北の国から届いたブルーベリーに寄せられた口コミを紹介しましょう。

・視力の悪さが子どもに遺伝していないか心配で、北の国から届いたブルーベリーを毎日飲ませています。今のところ視力が低下することがないので、パソコンなども安心して触らせています。

・毎日パソコンに向かう仕事なので、夕方になると社内で文字がかすんで見えるほどです。でも、これを飲みだしてから、午後の目の疲れが軽くなったように思います。